タニヤにある居酒屋・世界の山ちゃんでちゃんぽん麺と幻の手羽先を味わう

久々にタニヤ・世界の山ちゃんから、定期的に山ちゃん胡椒とスパイスの効いた幻の手羽先をふと食べたくなる時がある。   そういった時はスクンビットソイ39へ赴くか、タニヤ通りのBTSサラディーン駅から徒歩1分の立地

Read more

タニヤで食べる世界の山ちゃんの手羽先は安定でやみつきな美味さがある

タニヤで手羽先を食べるなら絶対に外せないお店、世界の山ちゃん。 タニヤ店は2015年11月にオープンして2016年10月現在、そろそろ1周年となろうとしているお店である。   最近ではオープン当初に比べると客足

Read more

タイ・バンコクにて幻の手羽先タイ人逹に大人気な名古屋発祥の世界の山ちゃんへ

手羽先で絶品だと定評がある日本料理が食べられるお店といえば、タイ・バンコクの地で2店舗現在は展開している名古屋発祥の世界の山ちゃんではないだろうか?   1号店はスクンビットソイ39からおよそ5分程歩いた立地に

Read more