再訪!タニヤの金沢ゴールドカレーでがっつりと濃厚なオムコロッケカレーを食してみた

さて、前回初めてタニヤにある金沢ゴールドカレーに足を運んだ時は、ハンバーグカレーをオーダーした上で、再訪を誓ったわけだが、今回仕事終わりの夕食にと、タニヤ通り近辺にいた事から、改めてタニヤの金沢ゴールドカレーに足を運んで

Read more

タニヤの辛右衛門カレーライスが食べたくなったら早い・安いのでオススメ

なんだか今日は無性にカレーライスが食べたい!そんな風にタイに住んでいてふと思う事はないだろうか?   私はたまーにそういった日本食に対する衝動に駆られる事が大変多く、そういった時にストレスを溜めないで食べたいも

Read more

日本のカレーが食べたくなったらアソーク・ターミナル21のCoCo壱番屋へGO

タイ・バンコクで長く生活をしていると、慣れ親しんだあの料理が食べたい! そう感じる事が多々ある中で私は特にCoCo壱番屋のカレーが大好きであり、よくアソークのターミル21内で食する事が出来る為に足を運ぶ事が多々ある。 &

Read more