イタリアンレストラン・ガルバルディは落ち着いた雰囲気で食事が出来るお店

バンコクの中心街アソーク、この周辺はビジネス街でもあるが、大手ホテルや大型ショッピングモール、ナイトスポット(ソイカウボーイ)に多国籍飲食店など、観光スポットとしても楽しめるバンコクの中心地であり日夜数多くのビジネスマン

Read more

バンコク・タニヤにある高級焼肉店あろいは、まさにアロイである

なんだか今日は非常にがっつりと肉が食べたい、そんな風にバンコクで生活していて感じる日はないだろうか?   バンコクでは実にいろいろな肉を焼くスタイルのお店が存在しており、タイのローカル店で言えばオンヌットのBE

Read more

バンコクでマック製品(Macbook/iPhone)が壊れたらチットロムにあるiServeへ行こう

私はPCを使う仕事を日々行っているわけですが、ここ1〜2年の間に様々な状況の変化があり今ではMacBookユーザーとなりまして、今まで17年間WINDOWSユーザーだった歴史に終止符を打ち新しいフォーマットに対応すべく日

Read more

タイの5つ星ホテルで働いていた日本人シェフの料理が期間限定で食べられるお店

以前ご紹介したちゃおスキというスクンビット26の日本街に出来たイタリアン&和食が食べられるお店を覚えているだろうか?     前回色々とFacebookやLINEのアカウントを足を運んだ時に登録してお

Read more

バンコク中心街で食べられるサラミが絶品スペイン料理のお店JAMON JAMON(ハモン・ハモン)

非常にご無沙汰のブログではありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?   現在私の使用しているMacBook Airが現在修理中な為に復旧するまでは、更新が停滞しますが、もう一方運営している夜遊びブログと違っ

Read more